【チケット配布開始!】「VARKカンファレンス」開催!

(2019年3月16日 22:15 第2回 追記)
(2019年3月10日 0:00 第1回 追記)

平素より『VARK』をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

4月上旬に『VARK』にて、VRライブプラットフォーム『VARK』の今後について発表する「VARKカンファレンス」を開催いたします!

「『VARK』で予定されている新仕様や機能改修」「『VARK』開発の裏側」などについて、『VARK』の生みの親・加藤(カトウ)より発表予定です。

「VARKカンファレンス」の開催日時や当日発表される内容については、後日改めて告知いたします。
「VRライブ」とも「VRファンミーティング」とも異なる、『VARK』の新しい試みとなります。
皆さま、ぜひご参加ください。

【開催日時】

■開催日時
2019年4月6日(土)20:00~

■チケット販売開始日時
2019年3月16日(土)20:00~
※チケットは完売し次第終了となります。
 参加をご希望のお客様は、お早めにチケットの入手をお願いいたします。
 なお、本イベントはYoutubeにて同時配信予定です。
 配信URLはイベント当日に『VARK』公式ツイッターにて告知いたします。

【発表内容の一例】

・『VARK』の目指す未来
・『VARK』の新機能
・『VARK』に関するお問い合わせや要望に対する回答  など
上記以外にも初公開の情報を多数発表予定となっております。

【イベント概要】

VRライブプラットフォーム『VARK』における今後の展望やお客様より多く寄せられているご質問について、
『VARK』の生みの親・加藤(カトウ)が発表いたします。
具体的な開催時期や発表内容については、後日改めて告知いたします。

【チケットの購入方法】

①Oculusアプリ『VARK』を起動
②イベントを選択
③「VARKカンファレンス」イベントのチケット(0VC)を選択して購入

【『VARK』に関するお便りを大募集!】

「VARKカンファレンス」で答えてほしい『VARK』に関するご質問や、
「こんなVRイベントを開催してほしい」「こんな機能があると嬉しい!」と言ったご要望を大募集いたします!

『VARK』公式ツイッター宛にリプライなどをお送りいただくか、「#VARK」のハッシュタグを付けてツイートしていただければ投稿完了!
ご質問・ご要望でなくとも、VRイベントのご意見やご感想、『VARK』のライブを描いたイラストなど、どのようなお便りでも構いません。
皆さまからの貴重なお便り、開発運営一同心よりお待ちしております。

【頂いたお便りの用途に関して】
お寄せいただいたお便りは、質問内容の回答などを目的として、「VARKカンファレンス」にて公開させていただく場合がございます。
また、『VARK』公式ツイッターや、WEBサイトなどに使用させていただく場合がございます。
ご投稿の際には、これらの使用についてあらかじめご確認、ご了承の上でご参加くださいますようお願いいたします。

募集期限は「VARKカンファレンス」開催までとさせていただきます。
 頂いたお便りは全て確認し、本イベントで回答に至らずとも開発運営の参考にさせていただきます。
※頂いたお便り全てに回答することはできません。あらかじめご了承ください。
※「VARKカンファレンス」はご入場無料のイベントとなります。

今後とも『VARK』をよろしくお願いいたします。