VRチケットをWebサイトから購入する方法

※2020年8月31日 (月) 以降、VRチケットのWeb販売を停止しております。

詳細につきましては、「VRチケット」のWeb販売の「一時停止」のお知らせをご確認ください。


VARKのVRチケットをWebサイトから購入する方法

(1)Webページ上でVARKアカウントにログイン

VARK公式Webページにて、VARKアカウントにログインします。

※アカウントをお持ちでない場合は、こちらから登録が可能です

(2)チケットを購入したいイベントを探す

EVENTページにて、チケットを購入したいイベントの特設ページを選びます。

(3)チケットを購入する

該当イベント特設ページ内の「チケット購入」を選択します。

購入しようとしているイベントが正しい事を確認し、必要情報を記入してチケットを購入します。

※クレジットカードにてお支払いが可能です。

※カードの情報は記録・保持されません。

(4)VR機器にてVARKアカウントにログインする

お手持ちのVR機器にて、チケットを購入したVARKアカウントでログインします。

既にログインされているVARKアカウントでVRチケットを購入した場合は、このフローは不要です。

同一VARKアカウント間であれば、チケットをどの端末から購入しても全ての端末で保持されるようになります。