「VRライブ『Cinderella switch ~ふたりでみるホロライブ~』」が開催決定!

平素より『VARK』をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
ホロライブプロダクション(以下ホロライブ)所属「天音かなた」さん「宝鐘マリン」さん両名主演のバーチャルライブを9月27日(日)に開催します。
また、本ライブは「連番ライブ」と称する、全く新しいライブ形式となります。

■イベント概要

『Cinderella switch』は、「連番ライブ」という、VRならではの全く新しいライブ形式です。
二人組の一人がステージ上でライブをし、もう一人が『連番者』となり、”あなたの隣で”一緒にライブを観て盛り上がるイベントになります。
イベントは3部構成となっており、1部と2部では、「ステージ」と「連番者」の出演者が入れ替わります。
3部は、ライブを経てのアフタートークイベントが行われます。
また、3部は「1部と2部のまとめ売りチケット」を購入された方のみ参加することが出来ます。

また、ライブタイトルは「VRライブ」となりますが、Web配信も行います。
配信先はニコニコ生放送となります。

【開催概要】

■開催日時
2020年9月27日(日曜)

■チケット価格
[VR公演]
・各公演価格:4,480円(448 VARKコイン)
・まとめ売り:8,470円(847 VARKコイン)
・販売開始:9/2(水)19:00~

[Web配信]
・各公演価格:3,500円
・まとめ売り:6,500円
・販売開始:9/2(水)19:00~

■開催場所
・VARK(Oculus Quest)
・VARK(PlayStation VR)
・Web配信(ニコニコ生放送)
※『Oculus Go』は非対応となりました。
※『Oculus Rift S』など、上記に記載のない端末は非対応となります。

特設ページはこちら

【天音かなたとは】


天界学園に通う天使。人を癒すための研究をしている。恥ずかしがりやな性格を隠すために、クールを装おうとする。
▼天音かなたYouTubeチャンネル
天音かなた【ホロライブ所属】

【宝鐘マリンとは】


宝石、宝、お金が大好きで、海賊になって宝を探すのが夢。海賊船を買うのが目標で今は陸でVTuberをしている。
(ようするには今はただの海賊コスプレ女)お姉さん風にふるまい、小悪魔的に誘惑したりからかったりしてくる。
▼宝鐘マリンYouTubeチャンネル
宝鐘マリン【ホロライブ所属】

お問い合わせ

何かご不明点ございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

今後とも「VARK」をよろしくお願いいたします。