VRライブ「DELA ON STAGE!」開催日変更のお知らせ

平素よりVRライブプラットフォーム『VARK』をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

11月22日(木)開催予定のVRライブ「DELA ON STAGE!」につきまして、
開催日が延期になりましたことをご報告させていただきます。

開催日

■変更前
2018年11月22日(木)20:00~

■変更後
2018年12月上旬
※別日程での開催を予定しております。現在日程を調整しておりますため、決定し次第改めてご連絡いたします。
※12月24日(月)の開催予定のVRライブ「YuNi 1st VR LIVE! 〜VeRy Merry X’mas〜」につきましては、変更ございません。

【原因】

参加者の皆様にご満足いただける体験をご提供する、そしてご出演いただくバーチャルタレントの方々の魅力を十二分にお伝えする、といったことが現状では達成できないと判断したため。

【今後について】

今後につきましては、VRライブ「DELA ON STAGE!」に先駆けOculus Storeに「VARK」アプリケーションのリリースを予定しております。リリース直後はVRライブをご体感いただくことはできませんが、「VARK」でのVRライブ参加にご興味をお持ちの方は、ぜひインストールをお願いいたします。
また、VARKのVRライブにて、皆様がご体感いただけるアクションやライブ風景について、ツイッターなどで映像を公開してまいります。

ライブ開催をお待ちいただいておりましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたします事、深くお詫び申し上げます。
また、「チケットの発売」や「クライアントの配布」など、連日多大なご迷惑・ご心配をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

今後とも『VARK』をよろしくお願いいたします。