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コイン購入の決済が完了しない場合、「ネットワークの通信環境」やクレジットカード会社などでエラーが発生している場合がございます。

また、プラットフォーム側の決済システムでエラーが発生している可能性もございます。
コイン購入に関する決済部分につきましてはプラットフォーム側の管理となっておりますので、お手数ではございますが各プラットフォームにお問い合わせください。

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【コインが反映されない場合にお試しいただきたいこと】
・VARKコインが反映するまでに時間がかかることがございます。暫く経っても反映されない場合は、VARKのアプリを終了後、再起動し、反映されるかをご確認ください。
・「コイン購入した端末」と「利用中の端末」が異なっていないかご確認ください。異なる端末間でのコイン連携はできません。(例:iPhoneでコイン購入したコインをOculus Quest2など別端末で利用はできません)

上記を行ってもコイン反映されない場合、お手数ですがお問い合わせフォームより下記情報をご記載の上、ご連絡ください。
【お問い合わせ時に必要な情報】
・アプリのロビー画面左下に記載されているID
・プラットフォーム種別(Oculus Quest、PSVRなど)

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はい、可能です。VARKアカウントを連携いただくことで、異なる端末間でもチケット連携いただけます。
ただし、複数端末からの同時視聴は出来ませんので、ご留意ください。

なお、下記WebページよりVARKアカウントを新規ご登録いただけます。
https://account.vark.co.jp/

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VARKコイン(ゲーム内通貨)につきましては、各プラットフォームの規約上、複数のプラットフォームを跨いでのご利用はできない仕様になっております。
(例:iPhoneで購入したコインをOculus Quest2など別端末で利用はできません)

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弊社では領収書の発行を行っておりません。
決済部分につきましてはプラットフォーム側の管理となっておりますので、各プラットフォームにお問い合わせください。

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アーカイブ対象のコンテンツにつきましては下記<告知先>で告知させていただきます。
※実施したライブイベントのうち、アーカイブを行わないコンテンツもございます。ご了承ください。

<告知先>
VARK公式Twitter:https://twitter.com/VarkOfficial
VARK公式HP:https://vark.co.jp/information/

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対応端末は「マニュアル https://vark.co.jp/manual/」に記載がございますので、マニュアルご確認ください。
なお、今のところマニュアル に記載のある端末以外の対応予定はございません

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よくある質問を見ても、お困りの内容が解決しない場合は、こちらよりお問い合わせください。

※お問い合わせの内容によっては、お答えいたしかねる場合がございます。