【ライブ開催!】DELA ON STAGE!

平素よりVRライブプラットフォーム『VARK』をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

プレライブ「DELA ON STAGE」の開催当日となりました。
本お知らせでは『VARK』のVRライブで楽しめるアクションやVR物販などをご紹介させていただきます。
『VARK』のVRライブを全力で楽しみましょう!

【実施日時】

開演から1時間前に開場いたします。開場後は、無料でご入場いただけます。

■開場日時
2018年12月6日(木) 19:00~
開場した時点でチケットをご購入いただけます。

■開演日時
2018年12月6日(木) 20:00~

・実施時間は30分を予定しております。
・プレVRライブ「DELA ON STAGE!」は先着順でのご入場となります。
こちらに当たり、プレVRライブ「DELA ON STAGE!」入場可能者数を大幅増員いたしました。前回ご応募いただいた皆様全員がご入場いただける規模となっております。
(万が一満員になってしまった場合でも、前回当選者の方に限りご入場いただけるよう対応にいたします。
しかし、対応の都合上、ライブ実施中のご入場になってしまう場合がございます。
該当するお客様は、お問い合わせページよりご連絡ください)

【アクションについて】

『VARK』のVRライブでは、お客様はライブを視聴するだけではなく、様々なアクションを利用して会場を盛り上げることができます。
※下記のアクション価格はプレVRライブ「DELA ON STAGE!」限定の特別価格となります。

アクション 価格(VARKCOIN) 概要
拍手 FREE アーティストに向け拍手します。拍手はアーティストにも届きます。
サイリウム FREE サイリウムを振ります。
フラワー(お花) 1 カラフルな花束をステージに投げ入れます。
大型クラッカー 1 無数の星々をステージに降らせます。
花火 5 バックステージに花火を打ち上げます。
くす玉 5 メッセージ入りくす玉を降らせます。

アクションの一例


■お花


■大型クラッカー


■花火

【VR物販】

12月6日(木)限定で、「DELA × VARKコラボステッカー」3枚セットを販売いたします。
購入はお一人様1セット限定であり、20セット限定での販売になります。
※VR物販のご利用には「VARKアカウント」が必要になります。
「VARKアカウント」のご登録はこちらからご登録いただけます。

価格:9 VARKCOIN

【参加に必要なもの】

・VRHMD「Oculus Go」(充電済)
・スマートフォン(充電済)
・wi-fi環境(固定回線推奨) ※モバイルルーターをご利用した場合に起きた不具合についてはサポートを行っておりません。
・VARKアカウント(物販機能を利用する場合)
・クレジットカード/PayPal(有償サービスをご利用の場合)
※参加方法、『VARK』のインストールにつきましては、こちらをご覧ください。

【ご注意】

・『VARK』を利用する際は、無線通信が禁止されている場所(病院や公共機関など)では、使用しないでください。
・『VARK』を利用する際は、周囲の方に危険・何らかの被害が及ぶ可能性がある場所では使用しないでください。
・『VARK』をご利用する際は、「Oculus Go」を省電力モード稼働すると、動作が不安定になる場合がございます。機器を十分に充電した状態でのご利用をお願いいたします。(その場合の挙動についてはサポートの対象外となります)
・『VARK』の一部サービスを利用するためには、アプリケーション内通貨「VARKコイン」が必要となります。
・「VARKコイン」を購入するためには、クレジットカード(もしくはデビットカード/Vプリカなど、それに属するもの)、PayPalが必要となります。
・「VARK」のVRライブにおけるチケット・その他商品の返品/返金は、商品の性質上お受けできません。あらかじめご了承ください。
VRライブの品質には万全を期しておりますが、万が一不具合によりデータが本来意図されているデータより異なっている場合は公式サイトにて告知し、速やかに修正をいたします。また、一時的に不具合が発生していたことによる返品/返金は、商品の性質上お受けできません。


今後とも『VARK』をよろしくお願いいたします。