『Vサマ!リバイバル!!』にVRでご参加いただく際の注意事項

平素より「VARK」をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

『Vサマ!リバイバル!!』をVRでお楽しみいただくための注意事項となります。
VRでご参加される方は必ずご確認をお願いします。

①Oculus Goでご参加の方

端末が熱を持ちパフォーマンスが低下する可能性があるため、可能であれば「風を当てる」「保冷剤を当てる(結露にご注意ください)」など、適宜冷却を行っていただくようお願いいたします。

※弊社の事前テストでは、Oculus Goでも充電をしながら風を当てることで、アプリが強制中断されることなく全公演完走することができました。(休憩時間はスリープ状態)

 

②Oculus Questでご参加の方

部屋の照明が暗い場合、Oculus Questのトラッキングの仕様によりアプリが強制的に中断されてしまうことがあるため、「部屋の照明を明るくして」ライブにご参加ください。

調査の結果、8月の『Vサマ!』時に一部ユーザーのアプリが強制中断してしまった不具合については周りの明るさが原因であった可能性が高いことが分かりました。
事前に告知できず申し訳ありませんでした。

 
何かご不明点ございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
今後とも「VARK」をよろしくお願いいたします。

<