【3/11追記】Oculus版VARKにて新規ユーザが起動できない不具合

平素より「VARK」をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

■不具合内容
現在、Oculus Quest版 VARKにて、新規のユーザが正常にアプリを起動できない不具合を確認しております。
Oculus側の通信に問題があるとみて、Facebook, Incと連動して調査を行っております。
大変ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ち下さい。

また、既存ユーザの皆様、およびPlayStation VR版、スマートフォン版 VARKでは当現象は確認しておりません。
VARKアカウント連携を行うことでチケットが共有できますので、スマートフォン版VARKにてチケットを購入頂き、アカウント連携を行うことで当日のVR視聴が可能です。

ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、解決に向けて努めていますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

▼ ▼ ▼ ▼ 3/11 追記 ▼ ▼ ▼ ▼
該当の事象に関して、現在は修正されています。
また、上記が影響して二次的に発生した不具合に関しても修正を行いました。
ユーザの皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
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ご不明点等ございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
今後とも「VARK」をよろしくお願いいたします。