【不具合】Oculus版VARKにて新規ユーザが起動できない不具合

平素より「VARK」をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

■不具合内容
現在、Oculus Quest版 VARKにて、新規のユーザが正常にアプリを起動できない不具合を確認しております。
Oculus側の通信に問題があるとみて、Facebook, Incと連動して調査を行っております。
大変ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ち下さい。

また、既存ユーザの皆様、およびPlayStation VR版、スマートフォン版 VARKでは当現象は確認しておりません。
VARKアカウント連携を行うことでチケットが共有できますので、スマートフォン版VARKにてチケットを購入頂き、アカウント連携を行うことで当日のVR視聴が可能です。

ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、解決に向けて努めていますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ご不明点等ございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
今後とも「VARK」をよろしくお願いいたします。