【重要】紡音れいバーチャルライブ in VARK ”すきざんまい!!”延期に関して

平素より「VARK」をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

紡音れい様の体調を考慮し、4/23(土)開催予定の「紡音れいバーチャルライブ in VARK ”すきざんまい!!”」は5/28(土)19:00~に延期となりました。
ファンの皆様におかれましては、楽しみにしていただいておりましたところ、誠に申し訳ございません。

【チケットをご購入いただいていた方へ】

ご購入いただいてるお持ちの公演のチケットは、スケジュール変更後の日程にて、そのままご参加頂けます。

【VARKコインのご返却をお求めの場合】

ご都合が合わなくなったお客様に関しましては、カスタマーサポートよりVARKコイン返却申請をお願い致します。
お手数ですが、メニュー画面左下に表示されているIDを記載の上、カスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。

また、VARKコインご返却対応受付期間を2022年5月2日(月)23:59までとさせていただきますので、恐れ入りますが、それ以降に申請されましたお客様へのVARKコインのご返却対応はいたしかねますので、予めご了承ください。

※ZAIKOでチケットをご購入のお客様につきましては、別途ZAIKOからメールが届きますので、そちらをご確認くださいますようお願い致します。

以上、この度は大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
引き続きVARKを宜しくお願い致します。