【VARK】ご利用にあたる注意事項
ご利用にあたっての注意事項
ご利用にあたっての注意事項
本サービスは、以下のプラットフォームの対応端末でのみご利用いただけます。
ライブに参加する際は各端末を100%まで充電してからご参加ください。
ライブに参加するには各端末に十分な空き容量が必要です。必要な空き容量は各ライブの詳細ページをご覧ください。
ライブに参加する前にネットワーク環境をご確認ください。ネットワーク環境が悪いとご満足いただけるライブ体験が提供できない場合がございます。
購入されたチケットを譲渡することはできません。
VRでのご利用の場合
・Meta Quest2
必ず最新versionにアップデートをお願いいたします
スマートフォンでのご利用の場合
・Android
対応端末:Android 5.0以上 64bit端末
推奨端末:RAM3GB以上搭載の端末
・iOS
iOS 13.0以降
iPhone、iPad、およびiPod touchに対応
プライバシーポリシー
当社は、当社の提供する製品及びサービス(以下併せて「本サービス」といいます。)における、利用者についての個人情報を含む利用者情報の取扱いについて、以下のとおりプライバシーポリシーを定めます。
1. 本プライバシーポリシーの適用範囲
本プライバシーポリシーは、当社が運営・提供する本サービスを利用する際にアプリもしくはその他の方法を通じて提供いただく利用者情報に適用されます。
2. 個人情報の取得と利用目的
2-1 当社はお客様から以下の情報をご提供いただくことがあります。
1,氏名
2,性別
3,生年月日
4,住所
5,メールアドレス
6,Oculus ID
2-2 当社は、お客様からご提供いただく情報を以下の目的の範囲内において、本サービスに利用します。お客様の同意なく、情報の収集、目的外の利用を行うことはありません。
1,本サービスの提供のため
2,本サービスの利用に伴う連絡・メールマガジン・DM・各種お知らせ等の配信・送付のため
3,本サービスに関するご意見、お問い合わせ内容の確認・回答のため
4,システムの維持、不具合対応のため
5,契約や法令等に基づく権利の行使や義務の履行のため
6,利用規約等で禁じている行為などの調査のため
3. 個人情報の管理
当社は、当社のプライバシーポリシーに基づき個人情報を適切に保護し、個人情報をお預かりする際にお知らせした利用目的の合理的な範囲を超えてお客様の個人情報を利用いたしません。ただし、次の各号に該当する場合は、この限りではないものとします。
1,本人の同意が得られた場合、又は事前に本人の同意を得ている場合
2,人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
3,公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
4,国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、利用者の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
5,個人情報保護法その他の法令により認められた場合
4. 第三者提供
当社は、利用者情報のうち、個人情報については、あらかじめ利用者の同意を得ないで、第三者に提供しません。但し、次に掲げる場合はこの限りではありません。
1,当社が利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合
2,合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合
3,国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、利用者の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
4,その他個人情報保護法その他の法令で認められる場合
5. 個人情報の開示、訂正及び利用停止等
5-1 当社は、利用者から、個人情報保護法の定めに基づき個人情報の利用目的の通知又は個人情報の開示を求められたときは、利用者ご本人又は代理人からのご請求であることを確認の上で、利用者に対し、遅滞なく通知又は開示いたします。(当該個人情報が存在しないときにはその旨を通知いたします。)
5-2 当社は利用者から、(1)当社が保有・保管する個人情報が事実と異なるという理由によって個人情報保護法の定めに基づきその内容の訂正(追加及び削除を含む。)を求められた場合、及び(2)あらかじめ公表された利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由又は偽りその他不正の手段により収集されたものであるという理由により、個人情報保護法の定めに基づきその利用停止又は消去を求められた場合には、利用者ご本人からのご請求であることを確認の上で遅滞なく必要な調査を行い、その結果に基づき、個人情報の内容の訂正、利用停止又は消去を行い、その旨を利用者に通知します。なお、合理的な理由に基づいて訂正、利用停止又は消去を行わない旨の決定をしたときは、利用者に対しその旨を通知いたします。
5-3 請求は本人確認資料(運転免許証、住民票、又は健康保険証)の写しを添付の上、メールにて下記6の窓口まで送付ください。
6. お問い合わせ窓口
ご意見、ご質問、苦情のお申出その他利用者情報の取扱いに関するお問合わせは、下記のアドレスまでお願い致します。
info@actevolve.com
7. プライバシーポリシーの変更手続
当社は、利用者情報の取扱いに関する運用状況を適宜見直し、継続的な改善に努めるものとし、必要に応じて、本ポリシーを変更することがあります。変更した場合には利用者に公表いたします。但し、法令上利用者の同意が必要となるような内容の変更の場合は、当社所定の方法で利用者の同意を得るものとします。